気ままに旅行紀~豪華客船で。バックパックで。~

客船で働きながら世界をふらふらと周遊。バケーション中の旅行の思い出やら情報やらを気ままに記録。どこかの誰かの役に立つ情報があれば…?

閑散期のランタ島

ピピ島からフェリーでランタ島へやってきました。

ピピ島からランタ島はなんとフェリーで250B(約750円) 1時間くらい。

閑散期は1日に1本しか出港してないらしく15:30からのに。

 

ランタ島ピピ島と比べて穏やか。自然が綺麗。

なんといっても破格値の素敵なホテルに出会えたことに感謝。


f:id:yuki2328:20160909191854j:image

ホテルの名前は

ゴールデンベイコテージ(Golden bay cottage) 

写真は私の泊まったスタンダードの一番お安いプライベートルーム。一部屋一泊600B (約1800円)。朝食つき❤

11月から乾期に入り繁忙期らしく2300B(約6900円)からスタートらしい。

 

f:id:yuki2328:20160909191920j:image

プールで毎日遊んだ。大人が笑


f:id:yuki2328:20160909192024j:image

このホテルのバーでスムージー飲みながら18:30からの夕日を毎日みた


f:id:yuki2328:20160909191953j:image

本当に綺麗!ランタ島の夕日!


f:id:yuki2328:20160909192850j:image

星もきれい!

f:id:yuki2328:20160909192914j:image

陽が落ちると漁船の光が海の上にチラホラとみえてくる。

写真で見るとオーロラのような緑…笑

 

またいつか行きたいなー夕日見に!