気ままに旅行紀~豪華客船で。バックパックで。~

客船で働きながら世界をふらふらと周遊。バケーション中の旅行の思い出やら情報やらを気ままに記録。どこかの誰かの役に立つ情報があれば…?

いつも行く場所の違う景色

毎クルーズといってもよいほど、本当によくくるセントトーマス。

何度かここに書かせてもらったけど、私がここにきてすることといえば、寿司を食べるか買い物をする。

か、ダウンタウンまで足をのばしてみる。

それくらい。。。だったのですが、船降りて5分もしないところからケーブルカーに乗って絶景が見れるらしいということでいってきた!

ケーブルカーにのって、5分くらいで頂上へ。


f:id:yuki2328:20170417032950j:image

ラスタな感じのおじちゃんが “Welcome to Paradise view point”へって迎えてくれたんだけど登ってすぐ見えた景色がもうめちゃくちゃ綺麗だった。

どーん。


f:id:yuki2328:20170417032928j:image

 

こんな身近に綺麗な景色があること知らんかった。。。

カリブ海シーズンもあと少しで終わり。

シーズン終わっちゃう前に見れて良かったー

 

幸せいっぱいでしたー