気ままに旅行紀~豪華客船で。バックパックで。~

客船で働きながら世界をふらふらと周遊。バケーション中の旅行の思い出やら情報やらを気ままに記録。どこかの誰かの役に立つ情報があれば…?

サムイ島のフィッシャーマンズビレッジへお出掛け

この日は朝からバイクで結構な距離を移動しながら観光し、ヘトヘト。午後8時だけどもー眠い。。

けど今日行かないとチャンスなくなる…ということで眠い目をこすりながらサムイ島のフィッシャーマンズビレッジへ。

友達に勧められて1度来てみたかったのだ。

フィッシャーマンズビレッジという名前の響きからてっきり日本で言う築地のよーなシアトルのフィシャーマンズワーフ的なのを予想してたら違った。

夜店的な。
f:id:yuki2328:20160910012604j:image

お洒落カフェやらシーフード系のレストランやバーやら。
f:id:yuki2328:20160910012657j:image

そして謎のディズニーキャラ、像バージョン?笑

そしてムエタイのコラボ広場。
f:id:yuki2328:20160910012740j:image

私はどーしても食べたくなったタイのパンケーキ、ヌテラ x練乳を❤笑 お値段たった40B (約120円)

甘い、カリっとしてて美味い。

パンケーキと言っても全然日本のパンケーキじゃないけど作るとこ見るのも楽しいからタイにきたら1度試してみてほしい。 


f:id:yuki2328:20160910013201j:image