気ままに旅行紀~豪華客船で。バックパックで。~

客船で働きながら世界をふらふらと周遊。バケーション中の旅行の思い出やら情報やらを気ままに記録。どこかの誰かの役に立つ情報があれば…?

チェンマイおすすめのホステル

グリーンタイガーベジタリアンハウス

という長い名前のホテルにチェンマイ滞在中ずっとお世話に。ドミトリーもあるが雰囲気が素敵でホテルて感じ。

トリップアドバイザーでの☆の数、レビューがめっちゃ良かったのでここに。10点満点中9.3あった。

なにここ可愛いー。雰囲気タイプ!

スタッフもフレンドリー!
f:id:yuki2328:20160910134639j:image

ここの、特徴というか面白いと思ったのが、24時間トースト食べ放題サービス😂

このスペースを皆好きなように使ってた。あとコンセントさせるとこが至るとこにある!

f:id:yuki2328:20160910134728j:image

プールもあったよー

今回は節約しようということで、四人部屋ドミトリー、一人あたり350B(約1050円)に。

どんな人と相部屋になるかなーと思ったら、自分達以外、一人しかおらずニューヨーク出身の女の子。知的で面白くて良い子だった。こーゆー出会いがあるからドミトリーもいいよね!

3人でこのあとナイトバザールへお出掛け。
f:id:yuki2328:20160910135327j:image

部屋には個別ロッカーと大きめシャワールームが。しかも一階だったから荷物運びも楽だった。